3月。

 

 

 

 

 

お久しぶりです。

 

みなさまお元気でしょうか??

 

 

2017年も、もう4分の1が過ぎ。。

 

明日からは新年度(!!!)

 

 

早いですね。。

 

今年もあっという間に終わるんでしょう笑

 

 

 

3月は、自分にとって大事な月で、

 

何より誕生日がありますから、

 

 

1月に、心機一転、

 

 

今年はこれを頑張るぞ!!!

 

といった目標に、

 

2月中頃には、心が折れかけ、

ダラダラが始まる時期に、

 

 

〇〇歳はこれを頑張るぞ!!

 

と、いい意味で、ふんどしを締め直せるというか、

 

リセットボタンを押せるというか笑

 

 

3/21はナイスな時期だと勝手に思っています。

 

 

 

 

まあ、でも今年に限っては、

 

特に心が折れかけることもなく、

 

ダラダラも始まらず、

 

 

なんだか順調に頑張れている気がします。

 

 

もう31年生きてるから、

 

しっかり反省して学んだのかな。。笑

 

 

誕生日は、友人たちがサプライズで祝ってくれて、

 

本当に嬉しかった!

 

 

 

仲間がいるって、本当に嬉しい。

 

頑張る力になる。ありがとう!!!!!

 

 

 

 

そして、NORIYAも誕生日おめでとうだ!!

 

 

テキーラをプレゼントしてやろう笑

 

 

 

 

 

 

―いよいよ、

 

ワンマンまで、1ヶ月を切りました。

 

SATORUがこの日限りで脱退するので、

 

7人では最後のライブ。

 

 

みんな、活動休止開けのライブを喜んでくれたり、

 

SATORUの脱退を悲しんでくれたり、

 

感情が忙しくなるよね笑

 

 

 

 

 

NORIYAもブログで書いてたけど、

 

この話し合いをした時は、SATORUを殴りたくなるほどムカついたし、

 

辞めるなよと強く思った。

 

 

 

俺も、みんなと一緒で、SATPRUが辞めるのは

 

やっぱり寂しいし、何より悔しい。

 

 

 

SATORUがこう考える前に、

 

もっと俺にできることたくさんあったなって。

 

 

 

俺にとって、A.F.R.Oはやっぱり7人でA.F.R.Oだし、

 

これから6人でA.F.R.Oを続けていこうか、めっちゃ悩んだし。

 

 

でも俺ら6人は続けることを選んで、

 

これからのバンド活動の中で、

 

続けてくことの意味を探していこうと思います。

 

 

 

俺ら7人の船出の日(表現くそダサいけど笑)、

 

4/30を、よかったらみなさん、見届けに来てやってください。

 

チケットもわずかですが、残っていますので、

 

 

是非、moleへ、

 

道外の方は、札幌へ、A.F.R.Oが生まれた北海道へ来てやってください。

 

 

来てくれる皆さんのパワーと、ステージ上の俺らのパワーが合わさって、

 

初めて、想像以上のパワーが、音楽が生まれると思います。

 

 

よろしくお願いします!!!!!!!

 

 

 

SHUN