ういっち!
お久しぶりなblogです。
そして皆さんお元気ですか?笑
俺は元気だけど、ようやくblogを書く気持ちになったので書きます。
A.F.R.Oの再始動のワンマンが発表されて
数日前にSATORUの脱退の発表。
正直言えば、みんなを戸惑わせただろうし、悲しい想いをさせたと思います。
活動休止なんかしたから、こんな結果になったんだって思う人もいたと思う。
でもね、それは違うよ。
きっと活動休止をせずにSATORUの心を無視して活動することは出来たと思う。
これは俺の予想にすぎないけど、そうしたらきっとA.F.R.Oは解散と言う選択をしてたと思う。
活動休止を切り出したのは俺です。
SATORUの気持ちを無視なんか出来なかったし、俺自身もA.F.R.Oを見つめ直したかった。
だから活動休止したから、A.F.R.Oは解散せずまた歩き出せるんです。
これは俺らからしたら、とても前向きなこと。
SATORUが音楽にかける情熱がなくなったと自分の口で言った時、正直ぶん殴ってやろうかと思ったよ。笑
でもいつも周りに気を使って、誰よりも真面目にやってきた男が周りを気にせずに本音を吐き出したから、俺は受け止めようと思った。
やめるって聞いた時はそりゃ納得いかないし、悲しいし、辛いし、腹立つよ。
でも今は笑い話みたいに、SATORUをいじってます。笑
年に一回はノーギャラで電話出演とかしろよなとか言って。笑
もしかしたら活動休止する前より、A.F.R.Oは仲良いかもね。
そしてSATORUの脱退を発表せず、ワンマンまで隠すことも出来た。
でも今までたくさん支えてきてくれたみんなに、ワンマンでそれを発表するって違うなって。
SATORUが辞めることを知ったうえでA.F.R.Oのワンマンに来て欲しかった。
そして思いっきり笑って、SATORUを送り出して欲しかった。
急な発表で本当にごめんね。
A.F.R.Oの想いを受け取ってくれた嬉しいです。
7人でA.F.R.Oじゃんか。それはSATORUが抜けても変わらない。
SATORUの穴はとてつもなくデカイ事もわかってる。
だからこそ、7人目のメンバーはあなたです。
ファンと言う大きなくくりの話ではなくて、A.F.R.Oを知ってくれてるあなたが7人目のメンバーだと俺は思ってます。
来て欲しくないLIVEなんか今までやったことない。
いつだって、どんなLIVEだって来てほしいと思ってる。
4月30日。
本当のリスタートです。
距離も時間もお金もかかるけど、会場に来て下さい。
よろしくお願いします。
いざblogを書く気持ちになったら、言葉がまとまらない。笑
一つ言えるのは!
今回のワンマンは、happyがテーマだってこと!
長々と書いてしまったし、まだまだ書き足りないけど、この想いはLIVEで伝えていきます。
LIVEに来れない人のために音で伝えていきます。
4月30日
札幌sound lab mole
待ってるよ。
最幸だったと言える空間を共に創ろう。
peace&smile
NORIYA
