あけましておめでとうございます。

 

 

もう一月も半分過ぎましたが皆さん体調は大丈夫でしょうか?

 

 

ここ最近いろいろな新しいチャレンジや新しい人との出会いで刺激を受けている毎日でございます。

 

 

諸先輩方や違う業種の人、後輩などの話を聞くだけでかなり刺激を受けます。

 

 

そして冬なのに窓に向ってドラムを叩いているせいか若干焼けました。笑

 

 

ここ最近の札幌はほんとに日本かってくらい寒いです。。。

 

 

今年は明けてから1週間くらい東京に行ってました。

 

今年も音蹴杯に参加してきたんです。

 

音蹴杯とは音楽業界、芸能界のガチのフットサル大会でさいたまスーパーアリーナで毎年開催されます。

 

 

三回目の参加となる今回の目標はもちろん優勝!と言いたいところですが過去二回ベスト16で終わっていたので今年こそはベスト8に入りたいと思っていました。

 

 

結果は。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベスト16。笑

 

 

この壁が破れない。。。

 

俺らが負けたのはTGS(手越君率いるチーム)でこのチームが優勝していました。

 

 

うーーー。

 

悔しい。。。

 

 

来年も出れるように頑張ろう。

 

 

 

 

最近聞く音楽が前とちょっと変わってきてジャズとかヒップホップをよく聞くようになって新しい音楽に出会えて楽しい。

 

 

特にジャズは「セッション」という映画を見てから特に聞くようになった。

 

 

見てない人はぜひ見てみて!

 

 

ドラマーはあの最後のステージのあの状況は怖すぎる。笑

 

 

そして俺あれ夢で見たことあって泣きそうになった。笑

 

 

 

そして昨日はチームラボを見に行ってきていろんな感性が刺激された。

 

 

 

いろんな感性を磨きながら今年は生きていきたいと思います!

 

 

そんなわけでまとまりの全くないブログですが皆さん今年もどうかA.F.R.Oをよろしくお願いします。

 

そんな感じで!

 

 

MASAYA