ういっち!




今年最後のblogでございます。




去年以上に早く感じた一年でした。

去年以上に色んなことがあった一年でした。



いい時もあれば、良くない時もあった。


でも、良くない時があったぶん、いい時が本当に幸せだったし、嬉しかった。





A.F.R.Oは一旦LIVE活動休止になりますが、来年の4月30日には札幌でワンマンが決まっております。



A.F.R.O is back again



お楽しみに。







ソロとしてはカバーアルバムに参加させてもらったり、色んなイベントに呼んでもらえるようになってきた一年だったな。

何よりも強くなれた。


来年は更に強く、そして大きくなる。




たくさんいい曲を創って、たくさんいいLIVEをする。





今年を振り返るのであれば、やっぱりLIVEに来てくれた一人一人に、そして来れなくても気にかけてくれてた一人一人に、初めて出会った一人一人に




本当に心からありがとうと伝えたい。




たくさんの愛をもらいました。

たくさんの笑顔をもらいました。




俺はその愛と笑顔を返せてたかは分からないけれど、身を削って、命を削ってステージに立ちバカみたいに歌えました。


来年は今年以上に身を削って、命を削ってステージ立ち届けていきたいと思います。

だからLIVEに遊びに来て下さい。


今年一年

A.F.R.Oをありがとうございました。

NORIYAをありがとうございました。




来年2017年も


A.F.R.Oをよろしくお願いします。

NORIYAをよろしくお願いします。




皆様良いお年を。



来年もたくさん思い出を創ろうね!




{FD6DD6F9-4290-48EA-BF2E-C2B86795645A}



Photo by 鈴木友莉









心から愛を込めて




peace&smile



NORIYA