ういっち!






昨日から北海道は北見に来てるわけですが













寒い。笑






明らかに札幌より寒すぎる。






っでな訳で今日帰ります。







こんな風にゆるーーくブログをやるのも悪くないね。





ここでLIVEのおさらい!

12月10日 ソロ
12月18日 A.F.R.O
12月23日 ソロ



こんな感じになっております。



12月18日は久々に東京だしワクワクですな。






そう!

来年の1月7日にユナイトと言うイベントがあります。
それでこのイベントのテーマソングを作らせていただきました。


主催者の方のイメージを聞いたうえで、素直に思ってることをそのまま歌にしました。



このイベントには俺もソロで出さしてもらいます。


{6A9A4E2B-1195-451B-8AC0-7929E60B2A8A}



【 北海道チャリティー音楽イベントUnite】


2017年1/7 (土)

@ 札幌市教育文化会館小ホール 

 (〒060-0001北海道札幌市中央区北1条西13丁目)


 open15::30  start16:00


料金2000円(全席自由席)


LAWSONチケット Lコード11448


チケット発売開始 2016年11月26日


【出演者】

Softly、NORIYA(A.F.R.O)、ブレエメン、HAL、RYO、笠原瑠斗、Selfarm、Largelron、LOVERSSOUL、SHIHO、Te!chi、Rips 


【MC】 DJ カツノリ (FM NORTH WAVE)




よろしくお願いします!








ブログも終わりに近づいてきたところで



今日から12月だね!笑



2016年も残すところ1ヶ月。


突っ走ろう。悔いのないように走り切ろう。





それぞれ与えられてるstory

一人一人が主役です



今日も1日たくさん悩んで、たくさん泣いて




たくさん笑えますように!



そしてあなたに会えますように。








peace&smile






NORIYA