ブログもとうとう100回を迎えました。




駄文ではありますがお付き合いいただきありがとうございました!





文章とか文字とかは好きなんですけど、書くとなるとまた難しいもので。




とはいえインディーズのA.F.R.O組んだ頃からブログは書いてたのでもう10年近くは文字を発信していたんですね。





それならもっとうまくなりなさい 笑





人に向けて発信しながらも自分に言い聞かせてたり、頭の中を整理出来たり





考えを文字にするってゆう視覚的な作業はとても良いですね!






みなさんも日記とまではいかなくても一日の出来事を一言でまとめるのはオススメします!






わたしはやってませんが!笑







SNSじゃなく自分だけが見るものとしてね。





見られるものとなるとやっぱ人間ですから背伸びして書いちゃうこともあるでしょうからね。






と、色々わかった風に言ってますが






わたしはやってませんが!笑








これからゆるりと更新されると思いますが他のメンバーの文章も見てみたいよね!






オレが!笑






とゆうことでお付き合いありがとうございました!






{3DF4CDA7-25E0-454F-B878-86A13E56F298:01}



photo by  鈴木友莉




YUSUKE