ブログ書き忘れてました。。

 

 

そうなのです。

 

 

色々目まぐるしいくらいのスピードで過ぎて行くのです。

 

バッタバタです。

 

最高

 

悩む暇も与えてくれないくらいの、

 

バッタバタで、

 

ジタバタ、がむしゃらに生きてたら

 

 

なんなら楽。笑

 

 

一生懸命生きる!

 

の一択しかないですものね☻

 

 

A.F.R.Oのライブは少なくて申し訳ないですが、

 

 

次に向けて、みんな一生懸命ジタバタしてるので、

 

 

首をキリンさんの様にながーーーーーーーくしておまちくだせぇ。

 

次のステップに向けてメンバー全員ジタバタしてます。

 

今のみんなには、時間がきっと必要なのです☻

 

 

 

いい音楽作って、

 

いい音楽をみんなと共有出来るように、

 

 

日々ステップアップして頑張ります!!

 

 

その為にも、1日1日を精一杯生きてけたらなぁ。

 

 

そんな毎日です。

 

 

そんな中、

 

 

DJの

 

 

AMO氏

 

 

10/24誕生日!!

 

 

おめでてーーーーー

 

 

15年の付き合いになりますか。

 

 

 

なげーーーーー笑

 

 

 

アホでどーしよーもないけど、

 

センスの塊のAMO氏。

 

 

歳を重ねる事に、

 

 

素敵な大人になって下さい☻

 

 

おめ!

 

 

 

 

 

 

でわ!☻

 

今週の一曲

映画『キセキ ーあの日のソビトー』本編特別動画「道」Long ver.

 

すてーき

 

SHUN