こんばんは!





まずはイベントを振り返ってみましょう。






MIZUBE day SAPPORO





豊平川で音楽とサッカーのイベントなんて





素敵すぎじゃないですか!







元コンサドーレ札幌の曽田さん、芳賀さん



エスポラーダ北海道



ノルディーア北海道




そこにライブ出演者とTRIPLANEから兵衛さんとタンさんも参加してのサッカーは






豪華すぎました!






そしてライブも北海道の仲間たちがたくさん集まって素敵なステージでした!




あいにくの雨だったけど寒い中長い時間参加してくれたみなさんありがとうございます!



A.F.R.Oも今回は変則セットでのライブ。




そしてGAKUさんのステージではMASAYA、SHUNと僕の4人でやらせていただきました!




スケジュールの都合上リハ無し、当日のリハも無しのホントのぶっつけ本番でしたが





それがまた良かった!




曲の尺が変わったり、演奏が少し違ったり





そんなドキドキ感をステージ上の4人は楽しんでました!





最後はトライ&エラーでのセッションもあり、ホントのラストは出演者全員でテーマソング「愛が溢れた街へ」を大合唱。





音楽とスポーツと食とサッポロ





この融合はA.F.R.Oの理想の一つでもあります。





MASAYAお疲れ様でした!笑





{53100FDA-18CA-45D2-8AB5-59B8143C8D84:01}




良い写真が全然なくてごめんなさい 笑





YUSUKE