寒いです北海道。









来ました秋。








パジャマを短パンから長パンに





クーラーからヒーターに





アイスをホットに







イクラを口の中に





そんな時期です。





てか







長パンてなんやねん








総じて冬も近いなと。








そんな時節








誕生日を迎えました!





{3C117E9A-7031-425E-8806-BB1BA5AAF182:01}




当日はSHUN、MASAYAとたくさんの友人にお祝いしてもらいました!






たまたまそこにいた友達とか近くにいた友達とかわざわざ来てくれた友達とか





途中からたくさん人が増えて来てめちゃめちゃ楽しい一日になりました。






人が増えるたびに乾杯テキーラが、、、






誕生日当日とゆうこともありたくさん飲むことになるなと思い気合い入れてたら






気合い入れすぎてベロベロにならなかったです 笑





おかげで思い出をなくさずに記憶にしっかり残る素敵なバースデーになりました 笑





ちょいカラして





最後はSHUNとMASAYAといつものラーメン屋でシメるとゆう黄金パターンで無事終了しました。






誕生会はまだ何個か控えてるので気は抜けませんが、一年に一回のことなのでありがたく祝われたいと思います!







さぁ今週はライブがありますよっ!






MIZUBE day SAPPORO 〜サッカーと音楽を楽しむ日〜




もうタイトルがMASAYAのためのイベントじゃん!



って思っちゃうくらいのね。


場所は豊平川緑地南9条イベント広場




{EF2049D0-FAD7-4622-BAEE-F27EF74C220A:01}




ココです!





この日は仲良い仲間も出るしエスポラーダ北海道の選手もいるし、なんたってゲストにGAKUさんが来てくれます!



どんなライブになるか楽しみにしててくださいませっ!




その他出店情報など細かいことはこちらのページにありますのでチェックお願いします!










この季節の川沿いのイベントだから夕方は寒いと思いますのであったかい格好で来られると良いかなと思います!





お楽しみにー!





{00F3E76E-C952-42EC-87AB-34AE4453F877:01}




秋ですな。





風邪に注意!






YUSUKE