夜分遅く失礼します!





先日は!







ラストツキイチでした!



ライブ中にも話しましたが、振り返ると色々やってたなーと。





ハロウィンの仮装、お花見、さっちゃんバースデーセルフプロデュースなどなど 笑





普段のライブではやらないような事や曲やトークとかね!




A.F.R.Oの曲をアコースティックアレンジしてそれだけで1時間やるなんて最初は想像もつかなかったけど、今となってはアコースティックアレンジがそんなに違和感なく出来てたり。


むしろ良かったり。




そして改めて曲の良さを再発見したり。






チャレンジに後退は無し!




やるだけでも前進してるなって思います。





そしてラストツキイチのDJでは







あ、そうそう





脱線するけどDJもAMO以外はほとんど初の試みでした!




最初のうちはちゃんと曲をつなげれなくてフェードインフェードアウトしか出来なかったけど、次第につなげれるようになったり。




まだまだミスるけど、、笑




知ってる曲とか知らない曲とか誰がかけてるとかみんなが盛り上がってるからとか




そんなんじゃなくて楽しかったら体が動くって




めちゃめちゃシンプルじゃないですか!




別に強要はしないけど大きい音の音楽を純粋に楽しむってことを少しでも体感出来てたらなと。











DJって書いてから脱線しましたが






2部のDJタイム中にメンバーにお祝いしていただきました!





今年もそうゆうサプライズにまったく気づけず、、、





学習能力の無さ





祝いのテキーラは良い。





そして誕生日プレゼントもたくさんいただきました!



ライブに来てくれるだけでうれしいのにわざわざプレゼントなんて。。





芋焼酎や白ワインや泡盛や他各種色々。




お酒のイメージ強いのでしょうか 笑





他にもたくさんのプレゼントやおめでとうの言葉や手紙もいただき大変素敵な誕生日でした!






って感じになってるけどさ







まだやねん誕生日。







でもなんかもう終わった感ある 笑





けどまだ来てない。





なんとなくうれしい。






もう少し先のこと考えれる男目指そうと思います!笑





{CB26F1EA-3E43-4E0D-979F-7074B7074F80:01}



あざすっ!



NORIYA手だけだけども。





YUSUKE