2年半(正確には2年半10か月)続けてきたツキイチと

1年半続けさせて頂いたアフさんずbarが終了しました!

 

 

どちらも濃いーーーー思い出とともに、

 

一度おやすみさせて頂きます☻

 

 

相変わらず、最後だろうがなんだろうが、

ゆるーくやらせてもらいました笑

 

 

おもろかったーーーー

 

 

俺らにとっても、

 

大好きな場所だったから、

 

終わるのは寂しいけど、

 

また出来る日を楽しみにして、

 

 

新しい事に向かって行く力に変えたいと思います!

 

 

 

ラストツキイチのセットリストを知りたいと言う方がいたので、

 

 

載せます!

 

一部

1.風の向くままに

2.FAMILY

3.ツチノコ先輩

4.メッセージ

5.君がいれば何もいらない未来

6.記念日

7.君がいる

8.このままで

9.life goes on

10.wonderland

 

二部

1.TRAP

2.空の向こうへ

3.風

4.しゃかりきファンファーレ

5.青 パンクver

6.EZO DANCE

7.フェスタ

8.真冬の花

9.愛を込めて

10.太鼓持ち

アンコール

渚のマーメイド

 

でした!

 

リクエスト上位5曲を両部ともやりましたが、

 

二部!

 

TRAP!笑

一位!!!笑

 

 

嘘だろ。。

 

 

ジョークで作った曲が一位笑

 

 

 

楽しんでるのが大事なのかな。。笑

 

 

 

 

DJタイムも含め、楽しかったです☻

 

 

みんなありがとう!

 

 

またお会いしましょう!!

 

 

 

でわ!

 

今週の一曲。

いとうせいこう - 噂だけの世紀末

 

SHUN