ういっち!





遅くなってしまい申し訳ない!







今日はとある方々とご飯会に行ってきました。



すげー楽しくて、とても貴重な時間だった。

いろんな話を聞けたし、尊敬の想いが強くなった。






それぞれのいる場所でそれぞれが同じような想いで何かを創ったり、何かを発信してることがどれだけ素敵なことなのかを今日また再確認出来たような気がした時間だったなー。


俺が歌うのもその一つ。

あなたが楽しい時に楽しいと言えること

あなたが辛い時に辛いと言えること

あなたが嬉しくて笑ってくれること

あなたが苦しくて涙を流すこと


俺はそれだけで歌う意味があるし、意義がある。





ありのままでいることはとても難しい事かもしれない。
それでもやっぱりありのままでいれることが素敵だと俺は思う。


そんな歌を歌っていく。


あなたがありのままでいられる歌を。









明日も素敵な1日が訪れますように。









明日の午前中に今月から行われるラストツキイチのblogを書きます!



一部はアコースティック

二部はバンドスタイル



この両部ともみんなからリクエストを募りたいのです!

何の曲が聴きたいかを明日のblogにコメントして下さい!




ツキイチblogを上げるまでは10時間近く?はありますのでたくさーん悩んで下さい笑



詳しい内容は明日のblogで!





皆さんお楽しみにー!






peace&smile





NORIYA