ちぃちゃいアコギが欲しい。















常々思ってるんだが







今年の夏はいつもに増して思いました。






ちぃちゃくてドロくさい音が出るやつね。





車に積んでどこでもぱっと弾けるような感じのやつね。




ナイスバディなアコギは音も大きく煌びやかな音色で、それはそれで好きなのですが






クセが欲しくなってきてね。





パクチーが好きになったり、ウィスキーのロックが好きになったり






あとテキ◯ラとかね。。。









ごほんっ。。。







年を重ねるにつれて「クセ」が魅力の一つなんだなと感じてきてます。




人間的にもひとクセある、引っかかりのある人になりたいなと思うわけで。





あっ、引っかかるくらいのやつね。





年とってからのクセの強いひとは嫌われちゃうからね 笑




丸くならず、かつ協調性のある人に。




とゆうマインドの時だからこそ





読書の秋!





ですね!




だけども明後日から始まっちゃうのよねー






Fesが。






そう






オータムフェストー!!!





わーい!





ビアガロスが明けて今週からはオータムフェストが始まります!





大通公園が北海道のうまいもんであふれかえる最高のフェスね!




グルメ細胞が爆発しそうです。




楽しみ!



あと少し待ちましょ!




そんな季節ですな







秋冬モノの洋服買いに行かな。





{0D34D4F1-DACD-4C18-9D6E-247366731EDE:01}




雲が素敵やん。




YUSUKE