ども。





8月も終わり







北海道の夏も終わり








終わったか?




台風も前例がないような進路だそうで。





外に出るのを断念する日が多いです 笑




なんか週間天気見てるとあっつくなりそうな感じも。




もし暑いのならば精一杯夏満喫しようと思います!





ほんで次は秋でしょ?






食べるじゃん






うまいよねー北海道って。






美味すぎて困っちゃうっす。






秋の入り口を若干感じるのは






鼻がちょいとかゆいことです。




花粉症の方はお困りの季節でしょう。





とにかく我慢、、、、






話題がコロコロ変わりますが






先日久しぶりにできちゃいました。









たんこぶ







硬いものにガツンとぶっけておでこぽっこり。





一人で悶絶。






たんこぶって音かわいい。







痛いけどね 笑





話は少し戻りまして!






先週はアフさんずBar生放送でした!





聞いていただけたでしょうか?





生放送恒例の生電話をやったのですが




これがもうね






ミラクルなアクシデントが起きてスタジオ大爆笑!笑



電波の関係でうまく会話が出来なかったのですがとにかくおもしろかったです!




ラジオもそうだけどライブもやっぱり「生」だから良いんだよね!




予想外の事が起きるのが楽しいです。





予想外の事を嫌う人





予想外の事を好む人






性格とか色んな物事の判断や考え方の違いってこの差な気がします。



価値観をどこに見出すかの違いだからどちらが正解とかじゃないと思うけどね!




前にも同じようなこと書いたと思いますが、人と相容れない時はこの基準で折り合いをつけます。





とゆう考えを含めて





生放送大好きです!




放送時間が遅いのもありなかなか毎度生放送とはいきませんが





よろしくお願いします!






{8E43ECEF-BB3E-4C07-81EE-1A7F39AE53DF:01}






終わりなのか始まりなのか





この写真は朝日なのか夕日なのか






どっちでしょーか?



YUSUKE