先週は、
移動&ライブラッシュ!

まずは、

音霊!

毎年出させていただき、
A.F.R.O夏の恒例イベントになっております!

夏が来たなぁ〜と、毎年思いますね!


例年より、涼しかったし、
めちゃくちゃ楽しかった!


出番早ければ飲めたのになぁ。。笑


次の日は、ツキイチ東京編!

いつも、お世話になっている、吉祥寺SHUFFLEの9周年も兼ねてのイベント!

DJゴエモン率いる、
アモシンドロームが、死ぬほどおもろかった笑

笑い疲れたわーーーー!



そして、札幌に戻り、


札幌市民音楽祭!


こちらも毎度毎度お世話になっております!


札幌の野外で、

Life Goes Onが、気持ちよく演奏できました!

うん、

合うねぇ〜☻



アンコールでは、Rihwaちゃんとセッション!

同じレーベルの、ゆず大先輩の夏色をやらせていただきました〜!



そして、初の滋賀へ!


札幌アーティストや、顔なじみのバンドマンだらけで、

ここは滋賀なのか?笑

と、思いつつ、


はじめての滋賀ライブ楽しませてもらいましたー!


打ち上げも半端ない!笑




沢山移動やライブで多少疲れはしましたが、
とても実りのある一週間でした!



今週は制作ガシガシやるぞー!!!

でわ!

今週の一曲。

https://youtu.be/Y4yLdK1JJP0
ORANGE RANGE×MONGOL800 - 以心電信

SHUN