怒涛の関東ライブラッシュを終え
帰って来ました札幌!
ただいま!
めまぐるしく過ぎた日々を思い出すのだが
ホントにあっとゆうまでした。
どのライブも全力で楽しめました!
そんなライブラッシュの最後はUNISTとのツーマンライブ。
長いバンド活動の中でもベスト5に入るほどの熱気でした。
あの場にいたみんながあの日のライブを思い出す時にあの熱気は思い出さずにはいられないでしょう。
そしてUNISTとA.F.R.Oが一緒にライブするのは最後の日でした。
A.F.R.Oが道外でライブするようになってから縁あってUNISTと出会ったのですが、第一印象は
仲良くなれないだろうな
でした 笑
だって個性がすごいんだもん。
引っ込み思案な道民のA.F.R.Oにはついていけない雰囲気でした 笑
なんて思ったのも束の間
仲良くなるのに時間はあまり必要なかったみたいです。
良き仲間であり良き友であり良きライバルでした。
そして僕はUNISTの一ファンです。
熱烈なね 笑
言葉で形容するのが難しい存在です。
とにかく僕はUNISTが大好きです。
一緒に頑張ってきた仲間の解散はとても悲しい。
UNISTとゆうカタチはなくなっても自分の中にいる3人はなにも変わりません。
これからも付き合っていくしね。
思い出が多すぎて書き始めると止まらなくなってしまうので割愛します。
6月1日赤坂BLITZ
お時間ある方はぜひ遊びに行ってみてください!
札幌に帰って来たA.F.R.Oもすぐにライブがあります!
\(ライブ情報)/
5/13(金) BACK-ON TOUR@COLONY
最近は良いペースで一緒にやらせてもらってる兄貴!楽しみ!
5/14(土) TOWER RECORDS SAPPORO PIVOT presents NOrth MUSIC,NOrth LIFE.Vol.12@
zepp sapporo
ワンマン以来のzepp sapporoです!
北海道の音が集まるイベントに参加出来てうれしいです!ぜひぜひ遊びに来てくださいませっ!
東京で乱れた生活リズムを戻そうと思うのですがなかなかうまくいかず、、、
ゴリっと筋トレしながら少しずつ戻そうと思います!
それではっ!
UNISTとのツーマンのあと、会場にて軽く打ち上げ。
みんなで歌って騒いで
その光景を外から見てるだけで幸せな気分。
忘れられない景色でした。
YUSUKE
