一週間!

ワンマンから経ちましたね。


あれから色んなことしてますが、

ライブもしばらくないし、

みんなの前に出るまでに音の再構築を出来たらなと思ってます!


頑張りますー!


今日は久々に、YouTube祭りを!

最近好きな曲など纏めます!


お時間ある時にでも聴いてみてくださいー!


METAFIVE - Don't Move

高橋幸宏さん率いるBAND。

生演奏!やばし!!


Major Lazer - Blaze Up The Fire (feat. Chronixx) (Official Audio) (PEACE IS THE MISSION)

Major Lazer!!
Diploすげー!!ってなりますね!

レゲエをこの解釈で表現だと今っぽくて楽しいです!

Justin Bieber - What Do You Mean?

Justinオトナになってこれ歌えて踊れたら
かっけーっすわ!
色々あっても許されるくらい超越してます!



Crystal Lake ft. Kifi - Into The Sunset (Headhunterz Edit)

この曲は大音量で聞きたくなりますね!
CLUBで流れたらイェーイ!!ってなるっすね笑


Teddybears - Sunshine

若干マンウ○ズと被りますが。。笑
センス抜群!かっこいい!

Brian Setzer Orchestra - Sexy Sexy 2014 HQ

ROCKでビッグバンド!!
SWINGで体を動かさずにはいられないですね!

Redfoo - Juicy Wiggle (Official Video)

LMFAOのRedfooのソロ!
めちゃくちゃパーリピーポーなのですが、
楽曲のセンスが抜群ですね!

DNCE - Cake By The Ocean

シンプルにかっこいい!
はまる!
JUDY AND MARY『クラシック』

ジュディマリ!最近聞く機会があって、
改めて聞くと名曲だらけ!
姉が好きだったので、知っている曲ばっか!



てな感じで雑食な僕です笑

何かしらみんなの好きな曲になればいいですね!


でわ!
今週の一曲。

HAPPY - Walk off the Earth Ft. Parachute
おもろー!!

SHUN