THE ROOTSワンマンライブ東京、札幌






終了!






去年8月26日にリリースした「7th」






今年の3月21日の札幌ワンマンにて






ようやく完結です!






リリースから時間は空いたもののこれはこれで良かったです。






結果論になってしまいますが、だからこそ出来たライブ、思ったこと





ギュッと詰まったものになったなって思います。






札幌公演の時は特に来てくれたみんなの顔をいつもよりも見てました。





特に「青」の時は全員の顔見たんじゃないかってくらい見ました。




ありがとうの気持ちが素直に言えた気がします。





{CAD51371-4F46-46E3-B52D-03AFE6CFF978:01}




素敵なお花もありがとう。





「THE ROOTS」





A.F.R.Oのルーツはなんなのか





昔の曲をやることがルーツなのか





8年前と同じ場所で同じことをするのがルーツと言えるのか





色々考えた結果やっぱり純粋に自分たちが楽しむことだなって。






一言で言うならね!





振り返ってみて本当に純粋に楽しかった。




水を含んだタオルがもう水滴がにじみ出ないって思うほどパワー絞りきりました。






出会いと別れの3月4月。





変わることも変われることも多いと思います。






なにかのせいや誰かのせいにするのは簡単なことだし、そうゆうことがしやすい時代なんじゃないかなって勝手に思ってます。





「すべては自分次第」




そう思って小さなこともしっかり乗り越えていきたいです。






WWW本番前の相棒たち。








{196F2A99-1E90-4096-9AEB-49C64D651EA7:01}




あざますっ!!!




そしてもう一つ





この「THE ROOTS」でお別れするものが






オレの体とギターをつなぎとめること14年
(くらいだと思う)





{B56AA67C-B52D-4556-81E2-ECC5EC7F568A:01}






「ストラップ」です。




汗と汚れですんごいことになってるけどこれはもうお別れです。




写真見たらわかると思うけどもう限界はとうに過ぎてるんだよね。




ただこの「THE ROOTS」までは保ってくれと願いつつ乱暴に使ってました 笑




まさにゴーイングメリー号状態です。




(ONE PIECE読んでない方はすみません。。)




自分がボロ泣きした大好きなシーンとストラップを重ねて、勝手にドラマチックな展開にしてました 笑





ただホントにね!






よく頑張ってくれたと思う!




これは捨てれないな。。





出会いと別れの3月4月。




そうそうに訪れました。




サウザンドサニー号に乗りかえます!





(ONE PIECE読んでない方はすみませんPart2。。)




明日からよろしくお願いします!!!




YUSUKE