七番勝負終了!

12日は岡崎体育!

なんすかー。もー反則っす笑


色んな仕掛けが面白くて、ただただ最高でした!

でも、何より曲がいんすよ!

トラックがかっこいいんすよ!


説得力ある曲とキャラで、マジでやばいライブでした!


この日はNON STOPMIXに異変がありましたね。。笑

楽しかったーーー!



そしてファイナル!

CODE-V!

テフンが鎖骨骨折の中、

弾き語りスタイルで頑張ってくれました!

なんて爽やかでいいやつなのだ!!

素敵すぎやん!



A.F.R.O、
ファイナルはいつもより長めにやらせてもらいました!


七番勝負、

初日の東京から始まり、

札幌のファイナルまで、

対バンの皆様や来てくれた皆様の想いを吸収させてもらい、

パワーアップ出来たと思います!



バンドを始めたばっかりの頃や、

アウェーな環境で、

15分とかしか持ち時間なかったりの中、
やったるぞーーー!

の気持ちを取り戻せた気がします。


ここから、3月のワンマンライブ、

THE ROOTSに繋がって行くのです!



人数関係なく、全身全霊でライブをやるのはもちろんだけど、

沢山の人に来てもらいたいです。

sold outさせたい!!


皆様、是非協力して頂けたら嬉しいです!


よろしくお願いします!!!


やるぞーーー!!!!




でわ!

今週の一曲

岡崎体育「FRIENDS」


SHUN