映画借りようと思ってレンタルショップに行くと、行くたびに観たい映画って変わりません?





昨日は思わなかったのに今日は観たいとか





あれ?ここにこんな映画あったっけ?




とか






日々アンテナの向きって変わるもんなんですねぇ。





こないだも家出る時は全然違うやつ借りようとしてたのに。



みんながみんなそうではないとは思うんだけど、これってその日その時に欲しい言葉がありそうとか、自分の気持ちを整理出来そうとか、潜在的に感じて選んでるんじゃないかなって思います。





悲しい時にふざけた映画観ても100%楽しめないじゃん?


なんか付け焼き刃とゆうかね。




悲しい時は悲しい映画観てどっぷり深くまで沈んだら良いんじゃないかって思います。
そしたらもうあとhappyになる方向しか残ってないからね。




感情の起伏ね。




オレはストレスフリーな人間です。(わりと)




とは言ってもストレスって言葉ではないけど絶対に浮き沈みはあると思うんだよね。




日によって観たい映画が違うのも聴きたい曲が違うのも実はなんかモヤモヤしてるものがあるからなんだろうね。




言葉には出来ないけどあるんだと思います。




そんな時にグッと深くまで突き刺さるような曲






作ってみてぇっす!!!!笑






こないだ観てとても良かった映画のご紹介!








{019AC890-8545-4D9A-88EE-51566E962213:01}





「はじまりのうた」です!






もうね、マジで最高。







主演はパイレーツオブカリビアンでおなじみのキーラナイトレイ。






パイレーツオブカリビアンの時は全然だったのですが、この映画のキーラナイトレイが







鬼カワイイです。







性格とか表情とか発言とかね








もう最高っす。








この役のキーラナイトレイにどハマりした話は置いておいて 笑







とにかく見やすい映画です。




ストーリーは音楽と恋愛ってゆうシンプルな感じ。





キーラナイトレイの恋人役がこれまたセクシーな男性で、、、、、、






って







マルーン5のボーカルやないかーい!!!







Yeah.






そして彼が劇中で歌ううたがまた良い曲なこと!






この恋愛がストーリーを面白くしてくわけで。





なんかねードキドキするシーンがたくさんあるのよねーこの映画は。




恋愛だけじゃなくね!




シチュエーションとかロケーションが良いんすわマジで。





一度観終わってすぐまた観たいと思いました!





これは買っても良いかなと。(と言いつつ何度も借りそう 笑)




僕は読んだ本と観た映画の評価を☆5段階評価して感想を書いてるのですが






久しぶりに映画で☆5出ましたね。







オススメです。







北海道雪やばいです。






雪かきしたそばから積もりよるからに。





七番勝負も残すところあと2本です。





渋谷WWWと札幌のmoleのワンマンライブをより良いものにするためには残りの七番勝負を最高のライブにするしかないのです。




そうしてそのハードルを上げて





越えて





ステップアップして





昇華させ続けなくては。






2月12日、13日どちらもmole。




ぜひ見に来てほしいです!





みんなで素敵な2日間にしましょうね!





ではっ!





YUSUKE