七番勝負も折り返し。

土曜日の名古屋、

昨日の大阪。


どちらも最高に楽しかったです!



名古屋は7!!

めっちゃ久しぶりにあったなぁ!

北海道のA.F.R.Oと、沖縄の7!!が日本の真ん中あたりの名古屋で対バンっていうね笑


素敵やん。


最後にA.F.R.Oのメンバーと会ったのは、
MASAYAが7!!の女の子チームと札幌で一緒にパフェ食べた時だって

女子会だって

いや、

女子違うでしょ笑


そこに混ざって甘いもの苦手なMASAYAがパフェ食べてるのうけるなぁ笑



ライブも、久々の名古屋!激盛りでしたな!

自分達的な裏テーマというか、目標持ちつつやって楽しかったす!


実は音も少し変わってたり。ふふす。




そして大阪はベリーグッドマン!


凄いねぇ~あの3人。

ライブオモロイし、

裏でもオモロイし笑



歌も上手いし!!


セッションでは完全に持ってかれたな笑

くそぅ!笑



メジャーデビューも決まってるし、これから飛ぶ鳥を落とす勢い系男子になるでしょう!



大阪も久しぶりのライブ!!


弾けました!


楽しかったなーーーーー



この七番勝負、

関係者の方達も久しぶりに見に来てくれたりとかしてるんですが、

A.F.R.O変わりましたねー!別バンドかと思いましたー!

みたいな声が多いです笑



みなさんいい意味で言ってくれてるので、とても嬉しいです!



残りの札幌3公演、


期待してて下さい!


ぶち上げます!!!



迷ってる方、


絶対来た方がいいっすよ!


お待ちしてます☻



でわ!


今週の一曲。
http://youtu.be/YZ5yKJlhbiA

Beastie Boys HD : Sabotage ( David Letterman ) - 1994

SHUN