どうもです!





東京に来てもうすぐ一週間ですね。






6年ぶりの渋谷club asia





イベントは「MAGNET」!





「始めの一歩」のアレンジをしてくれたnishi-kenさんともセッション出来ました!





演奏しながらピアノのフレーズに感動してました。




ちゃんと音楽で会話出来てるような感覚になりました。




そして打ち上げではshinnosukeさんと「boyz mart」とゆうユニットを組んでいるD Sky Walkerさん(以下Dさんと呼ばせていただきます!)とたくさんお話出来ました!





ダンスと歌を両立するのは脳の仕組み上ものすごい負荷がかかって、、、、、














僕は個人的に大大大好きな話なのですが、みなさんの読む気力が失せる前に割愛させていただきます。





あとは英語話せるようになるための「マインド」の話ね。





これは実に面白かったです。




正直今の日本の英語教育が外国行った時にどんだけ役に立つんだって話ですよ。




英語の勉強をやり始めようと思ってた時だったのでDさんの話はとても面白かったです!




{8DC377F3-A0D2-4AF5-ACD8-D1FED2E4ECC1:01}



最近は「マインド」とゆう言葉をよく使います。




自分をやる気にさせるのも自分。





そのベクトルに持ってくのも自分。





自分で考えて選択して実行して省みる。




マインドコントロールですね。





もちろん感情に流される瞬間も大事にしたいです。





じゃないと失敗しなくなっちゃうからね。







かてー 笑







話がかてーです。






昨日はNORIYAのソロライブを見に吉祥寺Shuffleへ。





ゲストで出てたN.O.B.U!!!





A.F.R.O七番勝負の一発目






1月22日TSUTAYA O-Crestで






N.O.B.U!!!とツーマンです!





ツアー初日です!




仲良いけどこの日はガッチリいきますよマジで。




昨日のライブ後の打ち上げでの一枚。





{FD844F09-872E-4FF5-AD47-97F9D3AB352B:01}



飲んでる時のバイヴスが心地良いっす!





ぜひ初日から遊びに来てくださいね!






今日はMASAYAとフットサルをしに行ってきました。





明日の浅草KURAWOODの出演者が3組集まりました 笑




明日もよろしくです!ってゆう空気感で 笑





そう






明日は久しぶりの浅草KURAWOODでのライブです!




こちらもぜひぜひ見に来てくださいね!





僕は空き時間にお参りしてこようと思います。





よろしくどうぞ!




YUSUKE