新年あけましておめでとうございます!


2016年も始まりましたね!


ブログも、新たな気持ちで書けたらなと思います!


今日から、アフさんは始動。


ミーティングからのスタジオからのラジオです!


A.F.R.Oの今後も、

個人の今後も、


紙に書き殴りながら頭の中を整理していきました。


今年は攻めたいものです!


そして、皆様と共に、新しいものを創りあげたいです!


皆をひっぱって、素敵な景色を見せてあげられるように、頑張りまっせ!!


今年は色々変動しそうな年だなぁ~。。


ネットでたまたま見つけた手相占い芸人?の島田秀平さんの一文

 「その年によってある種の“流れ”が存在するんですが、2016年は干支でいえば申年であり、数秘術でみると『9』という数字の年なんです。9は10の一歩手前ということで、“集大成”“けじめ”“決断”“別れ”といったキーワードを持っています」

 なんか重~い…と思いきや、これらのキーワードが意味するところは、頑張ってきたことの成果が出るということなのだそう。さらに申年でいえば、「申」の字に人偏つけると「伸」となることから、さまざまなことで伸長できる年ということなんだとか。

http://wol.nikkeibp.co.jp/atcl/trend/15/105299/121100143/?ST=mobile
より引用。





ふむふむ。





なるほど。



自分の頑張って来た事へのある種の決断だったり、

成果が出る年なのですね。



よし!


やるぞっ!!


単純笑


誰か、手相見れる人、見てください笑
photo:01





という事で、短いですが、

今年もよろしくお願いします!!


一日一歩、少しずつでも進めますように。。


でわ!

今週の一曲。
http://m.youtube.com/watch?v=3LVAmMxICoA
椎名林檎 - 長く短い祭


SHUN