ういっち!

この間のアフ会での質問コーナーの時の質問と回答を載せたいと思います!


遅くなり申し訳ない!

そして万が一、質問が抜けてたらごめんなさい!




そして、たくさんの質問を書いてくれて本当にありがとうございました!




それでは質問&回答、どうぞ!笑









AMOへ質問

Q.メンバーに直して欲しいとこはありますか?

A.話題を解決する前に他の話題に流れていくとこ


SHUNへ質問

Q.結成してからA.F.R.Oのメンバー全員で大笑いしたことありますか?

A.あるけど、なかなか言えない
AMOのスヌーピーの話  言えないけど。笑
MASAYAの素材がいい

UGへ質問

Q.ライブをしてみたい都道府県もしくは会場は?

A.沖縄

NORIYAへ質問

Q.誰とも仲良くなれる秘訣は?

A.相手の悪いとこも含めて好きになること

苦手な人が来たらサングラスをかける 。笑

SATORUへ質問

Q.今回のアフ会の準備で辛かったこと楽しかったことは?

A.最初の3曲の英詞で歌う曲で歌詞が足りなくて困った

YUSUKEへ質問

Q.自分の使命はなんですか?

A.地球を守ること。笑

なにか守ってることは起きる時間。笑

Q.A.F.R.Oにとっての使命は?

A.ギターを弾くこと

MASAYAへ質問

Q.家族構成は?クリスマスのエピソード

A.おばあちゃん、お母さん、弟

ケンタッキーが好きで
食べ過ぎてじんましんができたこと



2周目

AMOへ質問

Q.女の子のキュンとする仕草は?

A.背伸びしてる時の仕草

SHUNへ質問

Q.アフロのなかで一番あたまがいいのは?

A.僕です。笑

UGへ質問

Q.アフロの中で付き合いたい人は?

A.前はMASAYAだったけど、今はSHUN。

NORIYAへ質問

Q.今だから言える嬉しかったこと辛かったことは?

A.嬉しかったことは今までメンバー変わらず音楽をやれてること。

辛かったこと、昔メンバーのことが嫌いだったとき一緒いるのが辛かった。笑

SATORUへ質問

Q.今年の漢字はなんですか?

A.難しいね。笑
漢字が出てこないんだよね。笑

一期一会の期

YUSUKEへ質問

Q.今一番会いたい人は?

A.安室奈美恵

MASAYAへ質問

Q.好きな野菜は?

A.なすです。笑








以上!笑


たくさん質問ありがとうございました!



またアフ会をやるその時までお楽しみにー!