【2015】

年内ラストライブ、

昨日のツキイチで無事終了!


昨日のツキイチはみなさんからリクエストをとって、セットリストを決めました!


1部
1.マイホーム
2.空の向こうへ
3.いつだってどこだって
4.記念日
5.Message
6.FAMILY
7.あなたへ
8.何度も
9.Oneday
10.君がいる


2部
1.波しぶきBUSH!!再選
2.日常
3.フェスタ
4.インパクト
5.真冬の花~gold
6.リスタート
7.愛を込めて
8.FIRE
9.青(パンクVer.)
10.太鼓持ち名人


でした!

リクエストありがとうございます!


今回はTOP10を順番通りにセットリストにしてみたんだけど、

2部の一曲目はBUSHて!笑


久しぶりすぎたし、


ツキイチでも、やったことないのになんで知ってるんすか笑


まっ、楽しかったし、諸々いいでしょう!





ライブ前に、2015年ラストライブだしちゃんとやろう!

って言ってから始めたのに、

MCでふざけすぎましたね笑



end seもふざけて、ふわっとした感じで終わるのもA.F.R.Oだなぁ。。笑


来年は気をつけましょう。笑



2015年も残り僅かですね。


今年も沢山の方にお世話になりました!


今年は動きが少なく、心配にさせる事も多々あったかもですが、


来年はもっとみんなを楽しませられるよう、

頑張りたいです!


まずは、七番勝負、

そしてワンマンライブ!!


マジで、

よろしくお願いします!!


沢山の方に観て頂きたいので、


皆様、一緒に素敵な空間にしましょう!!!



でわ!
今週の1曲。

Justin Bieber - Sorry (PURPOSE : The Movement)

SHUN