遅くなりすみません。。


昨日、

12/20は、


A.F.R.Oのzeppワンマンから1年!


大切な記念日の一つです。


そんな日に、


A.F.R.Oはアフ会をやりました笑




いやー笑ったわ。



準備大変なんだけど、


やっぱ楽しいのよねぇ。


今回のコスプレ笑。は、


アメリカのホームドラマに出てきそうな家族がテーマでして、


一応設定も細かく作ったんだけど、

かなりワケありの家族なので、

あえて省略します笑


俺は長男役でした(どーでもいいよね笑)


セットリスト!

1曲目はHAPPY X'MAS(war is over)ハイスタカバーver.

2曲目は青のパンクver.(英詞)

3曲目は冬の贈り物(英詞)



で、出し物コーナー!


UG子→UGによる、ELTのフラジール
チョットモンキー→俺ドラム、YUSUKEベース、NORIYAギターボーカルで、チャットモンチーのシャングリラ
PIG PANG→SATORU、AMOによるコント笑
M'z(マーズ)→MASAYAによる、B'zのULTRA SOUL

でした!

MASAYAが毎回面白いので、

今回は出し物コーナーのトリに大抜擢です笑


いやー盛り上がったねぇ。



からの、質問コーナー!(皆様協力ありがとう!)


からの、チャレンジコーナーとして、

ハンドベルでジングルベル!


からの、


空の向こうへ、感情的世界、太鼓持ち名人


で、イベントは終了です!



いやー準備は大変だけど、楽しかった!


ドラムむずーーー


なんとか、終えられて良かった☻





その後のアフターパーティーも、

皆さんのおかげで最高でした!



楽しくお酒も飲んで、

絡んで笑



楽しかったです!!




また、いつかやれたらなと!




明日はa-lifeでDJスタイルのライブ!

27日はツキイチ!


ライブ収めです!



今年も残り僅か、



やったるぞーーーー!



でわ!

今週の一曲。

冬越え - 細野晴臣



SHUN