更新遅くなりました!




本日は「ヨコハマコレクション2015」とゆうことで横浜DeNAベイスターズの黒羽根選手・梶谷選手・白崎選手とファンの方の前で登場曲の「HERO」と「FAMILY」を演奏させてもらいました!







{1EB2BD85-58BD-44BC-B6E1-EBA4A08DCC67:01}




異業種でありながら「夢」とゆうキーワードをお互いに持っている野球選手とミュージシャン。





イベントでこうして一つになれたことはとても光栄なことでした。




やはり一流の選手は細かいところまで一流ですね。




気さくに話せるし、とても心地良いです。





球場で聴いてくれてた人に、生の歌を聞いてもらえて、音楽の素晴らしさを少しでも伝えれてたらこれ、幸いです。







さて今回の滞在!




なんかもう人と会いすぎて素敵な話聞きすぎて飲みすぎて寝なさすぎて





こんな生活なかなかないと思うくらいの経験量でした。






活かすも殺すも自分次第







この大きな可能性でフォースを司るかダークサイドに落ちるか






楽しみすぎてスターウォーズにかけてしまいましたが





札幌帰って






噛み砕いてみます。





メンバーのみんなは明日札幌に帰りますが、オレとMASAYAはちょいと残ります。






少しだけ静かになりますが






すぐに帰るよ。





なんてったってアフ会が控えてるからね。





準備が大変なあのアフ会がね。





そして札幌は寒いんだろうね。




覚悟します。





では最後に東京の綺麗なやーつ。




{675C8E02-8690-4DCC-86BE-92AF4136C142:01}




YUSUKE