昨日はツキイチありがとうございました。

AMOプロデュース!


今月は25日に吉祥寺SHUFFLEでもツキイチありますしね。


1部2部でお届けするのは初だから、


出来ることが嬉しい!


来月27日も札幌のツキイチありますし、


それで丸2年ですか!


ほぼ毎月やってるイベントも、長く続けるってのはー中々大変だし、

試行錯誤しながら、みんなで楽しめるものを考えるのはとても大変なのです。。


良かれと思ってやった考えたことも、
誰かにとってはつまらなかったり!?


まあ、色々ありますよねぇ。


ツキイチは、色んな事を試しながら、

皆さんと楽しめるイベントに出来たらなぁと。


東京では、皆さん楽しんで頂けるかドキドキですが、


まずは、自分達が楽しめるように、

色々考えたいと思います!




---さて、


A.F.R.Oは明日から東京です。


沢山ライブありまっせー!


楽しみ楽しみ!




荷造りやらなきゃなー。



この時期どんな服持って行けばいいか迷いますねぇ。。


東京があったかいとしても、


帰って来た時の札幌ゴリ寒だろーなぁ。


北海道の、恐ろしい冬はもうすぐそこにあるのですからね!


あーこわい笑




---今日は、とある撮影。


からの、


来年に向けて、とある所の下見へ。



今年は、アルバム制作にいっぱいいっぱいだったから、


来年はちょいちょい何かしら仕掛けられたらな。


新曲も今年よりどんどん発表出来たらなぁ。。



お楽しみに!



って所ですかね笑




頑張りまーす!



でわ!


今週の一曲。


記号として RADWIMPS MV (Short ver.)

SHUN