9月も、もう終わろうとしています。

昨日は、十五夜

今日は、スーパームーン


月が輝いてますなぁ~



昨日は、お月見も出来たし、

イベント楽しんでまっせ!




割と今までそーゆーイベント事苦手だったんだけど、

最近?は、

色々なイベントを積極的に楽しもうとしてます。



知る事って大事よねぇ~



体験することも大事だし。


初体験って、どんな事でも結構記憶に残るものですよね?


なので、


A.F.R.Oが、初めてのライブ体験になる人とかもいると思うし、


いい思い出にしてあげたいよなぁ~


一期一会、一つ一つのライブを命かけて丁寧にやっていこう。



大事ね。



大切な、この気持ちを忘れないためにも、


そーゆー体験や、

色んな事を知ってく事を続けて行って、


常に新鮮で、ピュアで居続けたいなと。


そんな事を考えながら月を見てました笑



本当に、LEDくらい明るいのね、月。

昔の人は街灯も無かっただろうから、

めちゃくちゃ綺麗に見えたんだろーなーーーー



いつか、人生一度きりだし、


月に行ってみたいな。



なんてね。



そんな夢も見つつ、


音楽作り続けます!!



よーーーーーー







でわ!


今週の一曲

Under The Moon - KREVA



----ここから追記----

本日、告知解禁になりました、

始めの一歩がDigital Singleとして、
7thよりリカットされる事になりました!

さらに、GReeeeNのHIDEさんとコラボした記念日のpiano Ver.や

北海道日本ハムファイターズの陽選手とコラボした
いつだって、どこだってがようやく音源化です!

記念日は、A.F.R.Oのみでうたってまして、

是非、結婚式を挙げる際にでも、

新郎さんにPIANOを練習して弾き語りをしてくれたらな。。

と妄想しております!

是非、10/9のリリース日をお待ちください!!

夢に向かってがむしゃらに歩き続けるんだという決意を込めた等身大の歌詞と美しいメロディーが光る『始めの一歩』を3rdアルバム「7th」からリカット。
さらに、GReeeeNのリーダー・HIDEとのコラボ曲「記念日 with HIDE from GReeeeN」をピアノ弾き語りバージョンにリアレンジしA.F.R.Oのみで歌った『記念日(piano ver.)』と、北海道日本ハムファイターズ・陽岱鋼選手とのコラボレーション企画で、”北海道愛”をテーマにした想いをそれぞれのファンから募集し、歌詞に盛り込んで制作された地元愛溢れる応援ソング「いつだってどこだって」の2曲が初の音源化。
地元・北海道の風景と支えてくれる人達への想いが溢れる配信限定シングルです!

A.F.R.O
Digital Single「始めの一歩」
2015.10.9(FRI) release.

<収録内容>
1. 始めの一歩
[作詞:A.F.R.O、上中丈弥 / 作曲:A.F.R.O / 編曲:A.F.R.O、nishi-ken]
2. 記念日(piano ver.)
[作詞:A.F.R.O、HIDE / 作曲:A.F.R.O、HIDE / 編曲:A.F.R.O]
3. いつだってどこだって
[作詞:A.F.R.O / 作曲:A.F.R.O / 編曲:A.F.R.O、Yasutaka Kume]

<配信サイト>
iTunes、Amazon mp3、mora、レコチョク、music.jp、LINE MUSICなど 随時配信開始予定
<価格>
シングル ¥750 / 単曲 ¥250


A.F.R.O - 始めの一歩 (Official MusicVideo)

SHUN