シルバーウィーク最終日







いかがお過ごしでしょうか?







うわー今日で休み終わるー






とブルーになったり






よし!休み最後の日存分に楽しむぞー!







だったり






明日から仕事だからゆっくり休もう!







だったり







んなもん関係ねーよ!毎日仕事だわ!






だったり。






色んな今日があったと思います。





人それぞれ24時間の価値観が違うし、今日が長かった人もいれば短かった人もいる。




どれも平等にある24とゆう時間。





どう使うかは自分次第ですよね。






今日は札幌も暑かった!





この時期にはめずらしく日に焼けた気がします。






明日もまさかの26℃!





そしてA.F.R.Oはライブです!笑





(さらっと宣伝出来たつもり!笑)






素敵な24時間にしたいものです。






今月は明日と26日のツキイチの二本ですね!





楽しみだわいっ!





インストアライブはやってたけどライブハウスでのライブはなんか久しぶりな気がします。






個人的にはおNEWの機材のデビュー日なのでちょっとドキドキ。。





使いこなすまで時間のかかりそうなヤツなので少しずつ仲良くなってこうと思います。





それでは明日もそれぞれにとって素敵な1日になりますようにっ!





{322D0F7D-DBC3-42E4-A0A0-5C902C13F0F0:01}





天高い秋の空にミニチュアダックスフンド発見。





YUSUKE