暑ぅい

ですね。


北海道らしからぬ、


湿気


今年はカラッとしてない日が多い気がします。


東京も、ちっちゃい頃行った時は、

あんなに湿気とか、ゲリラ豪雨とかありましたっけ!?

と思う位、

日本の気候変わってる気がしますね?

まさかのまさか、

北海道まで熱気や湿気が来たら、


もう、あんなに大変な冬を越えても、

ご褒美の、最高のカラッとした夏がなかったら、

道民はやってられないじゃないかぁ!!


やめてください、神様。。




---さて笑


私、ウイルス性の結膜炎にかかりまして、

早1ヶ月。

長っ!笑


左眼から始まり、右眼も発症し、

少しずつ治っては来ましたが、

病院の先生に

「かわいそう。。」

って言われるくらい大荒れのようです。笑


黒目についたなんちゃらを取り除かなきゃいけない!

との事で、

麻酔を綿棒の先に付けて、

えいえーーい!!

と、目つぶしか!?くらいの勢いでつつかれ、

その後、

黒目に付いたなんちゃらをグリグリグリグリー!!


先生ーーーー!!!





はーい、じゃあ強めのお薬出しておきますねー





お、おす!





ってなわけで、手術?は無事成功。



もう後期の症状らしいので、


もうしばらく頑張ります!


でわ!

今週の一曲。

Giorgio Moroder - Déjà vu (Album Megamix)

SHUN