こんにちは!





雨続きでどんより気分な日が多かったですが






今日のお昼はとても清々しい青空でした!




{782881CF-1011-4B00-9619-D5735B199AFD:01}





青が深くてとても綺麗です。






そして昨日は!



(そしての使い方が正しい感じがしないが)





SATORUバースーデーパーティーに行ってきました!





高校の友達とここ何年か前から始まった誕生日を祝う会。





SHUN、SATORU、AMOと僕がだいたい行くメンバーなのですが





まぁA.F.R.Oですね 笑




そして今回はMASAYAも途中から参戦!





よし





さっちゃん





メンバー4人も来ればA.F.R.Oでお祝いしたことになるよね?





さっちゃんバースーデーサプライズなんもなかったからこれで許してね 笑






昨日は朝10時からミーティングして練習してそのままバースデー。



なんだかんだで17、8時間は一緒にいたのではないでしょうかね。





ホントに面白いメンバーばかりです 笑





さぁ今週末からは北海道でのライブがたくさんありますね!






わーい!(切実)





スケジュールをざっくりと!



■7/5北海道ハイテクノロジー専門学校 学園祭
■7/10WHITE JAMイベント@札幌
■7/12さっぽろ市民音楽祭
■7/17YU-Aツアー@札幌※Vo.3人
■7/20SSM学園祭
■7/25ツキイチ@札幌
■7/26NORIYAソロ企画@札幌


学校祭やら市民音楽祭やらなんかハッピーな感じのイベントが多いですね!





フリーのイベントも何個かありますのでお友達を誘ってプラっと遊びに来てくださいな!






良い天気だったなーなんて話してたら雨が。。





北海道にも梅雨が来たのかねこりゃ。





野外でのイベントは晴れますようにー!





P.S
ちょいと流行ってるスラムダンクのキャラクター診断やってみたら福田吉兆でした。
褒められたいわけじゃないのでなんか恥ずかしくてシェア出来なかったです 笑




YUSUKE