3月!


も、既に中旬。


は、早い。


ぐぁーーーーー



と今年も過ぎてゆくのでしょうか。




あれやるのめんどくさいなぁ。。


後にしよう。。


と思ってたら、半年くらい経ちそうな、


そんなスピード感の中、日々を過ごしてますが、


しっかりその波に飲み込まれずに、


むしろその力を利用して、猛スピードで目標に向かって進んでいきたいものです。




その為にも、アンテナを常に張り巡らせなければと思っております。



点と点が線になる感覚って言うのは、

一つのジャンル、

例えば音楽だけに張り巡らせるだけではなく、

色んなものに興味を持って、

色んな体験をしていく事で、


物事って繋がっていくような、


そんな気がしています。


以前も書いた事なんだけどね。





時の流れをよんで、

どんな手段を使うのか。



船を使って向こう岸に渡るのか、

泳いで渡るのか、


しっかりと考えてから、川に飛び込み、


後は流れに身を任せる。



そんな感覚に近いのではないのか、


と、最近思っております。




なので、色んな知識を得ることは大事だな!


知らないところで、


関係ないと思ってたものが繋がって、


答えが出ることもあるんだなと、



感じております!






文章がうまくまとまりませんが笑



最近そんな感覚なのです。





うまくいかない事の方が多いし、




ぬぉーーーーーーーーー



ってなることの方が多いけど、





その中でも、自分の心と会話をして、自分の心に正直に、



そうすることで色んな事が見えてくるんじゃないかと、



そう思ってる次第でございます!






何が言いたいかというと!



今週から始まるツーマンツアー、


是非きてね!笑




最近聴いてる曲達をバババと載せて、

本日は終わります!

今週の一曲!達!笑


whiteeeen - 「愛唄~since 2007~」



Banvox - Android:じぶんを おもいきり 60sec


The fin.- Night Time

赤い公園 - NOW ON AIR

「BIG AUDIO DYNAMITE」 ハマ・オカモト×KenKenセッション


でわ!

SHUN