4月4日のA.F.R.Oのツキイチ⁉︎



今回のテーマはズバリ!




「早生まれの二人をお祝いしよう!」




です!



3月21日生まれのSHUN君



3月22日生まれのNORIYA君





飲み会やごはんの席で




「今何才なのー?」



「○○才です!」



「あーてことは1985年生まれのオレと同い年じゃん!わーい!」



「あ、いやそのー早生まれで1986年生まれなので一個違いなんですよー。。」




「あ、そうなんですねー。。」





なんてゆうやりとりを何十回としてきたことでしょう!




早生まれならではの悩みもある!




さぁこの日は早生まれの人を存分にお祝いしよう!




とゆうことで4月4日のライブに来てくれた人の中で早生まれの人には!





なんと!






おめでとうと全力で言いたいと思います!笑






先ほどのような悩みをくぐり抜けて来たんだね。そんな辛さも知らずに「早生まれってなんかややこしいよねー」とか少しでも思ってしまって申し訳ない。




そんな思いを込めておめでとうと言いたいと思います!笑



早生まれとは



「1月1日から4月1日までの間に生まれたこと。その人。」





これに該当する方はこの日にメンバーに声をかけてください!




心のこもったおめでとうを言ってもらえるはずです!





そして誕生日なので今回もかる~い装飾をしたいなと思います!




有志の人は4月4日(当日)、午前11時に会場であるSpace Art Studio1階に集まって下さい!!



※みんなから集めた装飾物は返却するのは難しいと思いますので予めご了承下さい!



無理のない程度にみんなでお祝いムードにしましょう!



なお次回4月25日のA.F.R.Oのツキイチ⁉︎のチケット、トートバックの販売も引き続き行います!




手売りチケットの販売についてはA.F.R.OのHPをご覧ください!


http://a-f-r-o.jp/live/index.php?page=2





よろしくお願いします!




YUSUKE