こんにちは!





雪も解けて少しずつあったかくなってきましたが





鼻と目がムズムズしてきました。





春が来るのはうれしいですが花粉がやってくるのはイヤです。






花は咲いて欲しいですが花粉がやってくるのはイヤです。






負のオーラ全開の滑り出し!笑





素敵な話題に変えましょう。







先日!






Mr.Childrenの映画「REFLECTION」を観て来ました!





とてもとても楽しみにしていました!






まず一言で言うと









「最高っす。」







です。







この映画素晴らしいです!





映画とゆうかもうライブです!





ファンクラブ会員限定のzeppでのライブ!





そもそもこれを生で見たかった。。




ミスチルをzeppの距離で見れるなんて贅沢すぎます!




大好きなあの曲やライブではなかなか聞けないあんな曲、そして未発表曲祭り!




まだ公開中ですので内容については語れませんが、Mr.Childrenが好きな人は絶対に観るべき!




2月27日までなのでお早めにー!






21周年を迎えたバンドなのにまだまだ進化してるしワクワクするし感動する。





Mr.Childrenの由来




“Childrenという言葉がすごい好きで、
10年、20年経った時に、
シワだらけの顔でCHILDRENもないだろうってことで、
正反対のMr.を付けた。”




素敵ですね。




結成した時からこの4人で何十年もやるって決めてたんですね。




そして実際に21周年を迎えてるし、今でも新曲が出るたびにワクワクさせるしライブも観たくなる。





変わる部分と変わらない部分。




変わりたい部分と変えてはいけない部分。





揺れながら揺るがない。




バンド名の通りMr.とChildrenの相反するものがたくさん詰まってますね。





映画観てから毎日ミスチルの曲を聞く日が続いてます 笑





来月から始まる全国ツアーも生で観たい!





ん?






来月から始まるツアー?






A.F.R.O×Brand New Vibe presents ♂!!♀!! PARTY NIGHT!!~ツーマンツアー2015 






よろしくお願いします。笑






夏よ






早く来い!




{0BCFF057-9968-4253-AC31-EB4923C646D8:01}





YUSUKE