【体験】


すごい大切にしたいことですよね。



初めてライブハウスで聞いた音、


初めて楽器を鳴らした時の気持ち、


忘れずにいたいものです。



音楽じゃなくても、色んな所で体験する事は、


自分にとっての糧になるはずです。




いつのまにか、小さい頃のような好奇心も減り、

リスクを負う事を嫌い、

新しい事を始める事を面倒くさがっているのかも。



なんで?をもっと大切に、

物事を真っ正面からだけではなく、

色々な角度から見て、自分なりの考えを構築していけたらなぁ。。




なんて思って一週間過ごしてました。




ちっちゃい子の好奇心てすごいですよねぇ?

灯台下暗し的な事が多々あります。


まぁ、もともとそんなに周りに目を向けられるタイプの人間ではないのですが、


意識する事で人は変われるきっかけを掴めると思うので、


まずは意識する事から!


好奇心旺盛マンに目指します。笑





ありがたいことに、こうやって音楽を仕事にさせていただいて、


好きな事をやらせてもらってますが、


好きな事をやっている分、【決めつけ】や【凝り固まった自分の考え】など、


どうしても譲りたくない部分とかも出て来てしまう訳ですが、


そういう所も今年は改善していきたいなぁなんて思ってます。


柔軟にね。なりたいものです。


フンニャッフニャのスライム人間、目指します。笑




自分のワクワクを大切に、

今の環境に感謝して、

ワクワクする音源作って、

ライブで爆発したいと思います。



そんなライブが誰かにとっての大切な【体験】になり、

その人の心が豊かになりますように!



でわ!


今週の1曲。

RADWIMPS - 会心の一撃



SHUN