どーもー!


月曜日ですね!


A.F.R.Oは昨日、初!


きたえーるでのライブでした!


フットサルチーム、エスポラーダ北海道の試合の合間にライブさせてもらいました!


いんやー興奮したっすわ!


3-2の逆転勝利で、


ドキドキワクワクしましたわ!


すんばらしーねー!


我々A.F.R.Oも、音楽でワクワクドキドキさせられたらなーと思います!






---先週、NORIYAの初ソロライブを見てきました!


短い期間だったし、めちゃくちゃ頑張ってたから、


見てるこっちも緊張しながら笑


見てましたが、



凄く良かった!




歌詞も曲も、NORIYAらしさが出てたしね。


めちゃくちゃ刺激もらいましたわ。


他のメンバーもみんな来てて、


各々、何か感じるものや得るものがあったことでしょう。



俺が今年の書き初めで書いた【個】という言葉。


サッカー日本代表の本田選手の真似をしたわけではないのですが笑


今年、A.F.R.Oが1ステージ上に上がるにはこれが必要だと思ったんですよね。


NORIYAはこれを体現してくれたなと思いました!



負けてらんねー!


俺も頑張るぞ!!!!(メラメラ



---さて、最近のA.F.R.Oは制作制作の毎日です!


何やってんのかわからんくて、やきもきするかもですが、

しばしお待ち下され!


みんながワクワクするよーな曲作ってますのでねー!



お楽しみにしてて下さい!




でわ!



今週の一曲。


The Griswolds - Beware the dog

SHUN