一月から始まったA.F.R.O企画の月一ライブ






今年いっぱい続けることが出来ました!





自分たちだけでやってたので至らない部分はあったかもしれませんが






とにかく続けれて良かったです!







今年最後はみんなから聞きたい曲を募集!




そしてそこにオレの独断で曲を足すとゆうスタイルでした!




せっかくなので今回だけセットリストを載せようと思います!


一部

1.冬の贈り物
2.ルービーミュージック
3.ずっと
4.君がいる
5.空の向こうへ
6.記念日
7.言えない言葉
8.Message
9.One day
10.風の向くままに
11.愛を込めて


二部

1.クンピー
2.スーパーピョンピョン
3.一番搾り
4.しゃかりきファンファーレ
5.声
6.to the flow
7.このままで
8.フェスタ
9.TRAP
10.Peace sign
11.インパクト


一部と二部のギャップね 笑



このイベントのおかげで自分たちの曲のアレンジが増えたり、昔の曲の良さに気づいたりと




幅が広がったり懐かしい思い出を振り返りながらライブしたりと





たくさん良いことがありました!




あとはDJをやるってゆう経験も 笑




来年も継続してやっていこうと思います!





その名も






『A.F.R.Oのツキイチッ!?』






なんだろうこのフワッと感とマイナーチェンジ感 笑






えー






なにとぞよろしくお願いします!笑





これが僕の今年最後のブログになりますね。





駄文ですが来年もよろしくお願いします。






忘年会やら新年会やら同窓会やら続くと思いますが






飲み過ぎ食べ過ぎなどには気をつけてくださいね。









オレ!笑






photo:01







YUSUKE



iPhoneからの投稿