12/25です!!





メリークリスマ~ス!!
(=゚ω゚)ノ





SATORUです!!
( ̄Д ̄)ノ





みんな、クリスマスは楽しく過ごしたor過ごしてるor過ごす予定かな?笑





A.F.R.Oはガッツリリハーサルでございました!!笑
( ̄^ ̄)ゞ






ラジオからはB'zの「いつかのメリークリスマス」が流れ、雰囲気もすんばらしいーねー!!






個人的にはやはり山下達郎さんの「クリスマス・イヴ」が大好きです!!






or、BoAちゃんの「メリクリ」も好きです!!
時代だよね~!!笑





結局俺は鶏肉の足にはありつけましたが、ケーキにはありつけませんでした!!笑





みんなは楽しいクリスマスになったorなってるorなる予定になってる事を星に願います!
(あぁー曇ってて星見えねー!笑)






さて、そんなわけで冒頭でも書いた通り、12/27の月一ライブに向けてリハーサルしまくってますが、今回はあの曲がエントリーしてます!





{1D418091-6FA5-4694-A5E9-F406AE2E1BBF:01}

画像じゃ全く伝わらないかもね!笑
でも、それがまさに!今年一番大変な曲でしょー!笑





すべて含め、笑顔になれる曲だと思います!笑
「12/27のライブを見逃すな~!!」って事で!!笑





明日も大爆笑のリハーサルしてこようと思いまーす!!笑





では、メリークリスマ~ス!!
(2度目!笑)





SATORU