まずは!







ハロウィン&AMOバースデー!







ハロウィンやハッピーバースデーの装飾を持って来てくれた皆様






本当にありがとうございます!





おかげですんばらすぃ雰囲気の中でライブが出来ました!






photo:01







照明の色も相まってものすごくおどろおどろしいですね。








もっとおどろおどろしいしい写真を








photo:02








からの







次怖いので







\(閲覧注意)/








photo:03







コワッ!!!







メイクコワッ!






二部で汗かいてメイクが目に入って







めっちゃ痛かったんだって 笑







AMOサプライズとゆうことでケーキをプレゼント







ではなく!







ジンギスカンをプレゼントしました!






AMOが大好きなジンギスカンです!






しかも厚真町のあづまジンギスカンとゆうこれまたA.F.R.Oが大好物なやーつをプレゼントしました!







オレモタベタイ、、、、、







ちなみにスペースアートの尾崎君も








photo:04







このメイクがハマってますね 笑







ご協力ありがとうございました!






さてさて久しぶりに来ました東京ー!








半袖の方がちらほら。






こんなに気温違うもんかね!







到着してすぐお仕事でございます!






今回は短期間にライブが詰まっております!







まずは明日の横浜ー!







の前に






アフキャスー!






最終回ー!






さみしすですなぁ。



ゆったり感のお二人とも会えなくなりますな。



いや、会えなくなるわけではないけどね!笑





http://twitcasting.tv/afrostaff





21時半からの予定です!





わちゃーっと






やります!







おす!






YUSUKE



iPhoneからの投稿