卓球やべ~!!ちょー面白ぇ~!!
(=゚ω゚)ノ






アジア大会、女子団体、48年ぶりの決勝進出、おめでとうございます!!
( ̄Д ̄)ノ







って事で、すげ~よねマジで!!
石川佳純ちゃんもいるし、福原愛ちゃんもいるし、日本って強いイメージあったけど、48年ぶりの決勝進出ってのは意外っした!!







明日も観よ!!ゴリッゴリ応援しよ!!
( ̄▽ ̄)v







さて、話しを変えますが~







無事に「A.F.R.O STATION~北海道はでっかいの?ツアー2014~」を終える事が出来ました~!!






函館、旭川、稚内、札幌、釧路、北見の6カ所!!






このツアーに参加してくれたアーティストのみなさんに感謝!!






手伝ってくれたスタッフの方に感謝!!







遊びに来てくれたみんなに感謝!!






本当にどーもありがとうございました!!
m(_ _)m






久しぶりにA.F.R.Oを観ました~!!

とか、

初めてA.F.R.Oを観ました~!!

なんていう人も数多く居て、嬉しかったっす!!






12/20のZepp Sapporo、みんなのパワーで最高なもんにしようぜー!!
( ̄Д ̄)ノシャーコラ~







そしてそして、







10/4の月イチイベントのご案内でーす!!






前回の月イチイベント、AMOのプロデュースライブを終えて、メンバー7人のプロデュースライブを一旦終了しまして~、
今回の月イチイベントからは、その月の行事やその季節にピッタリのパーティーをメインテーマにライブを構成していこうと思ってます!!







今回は!!







photo:01

「Gt.YUSUKE君の誕生日会」がメインテーマでございま~す!!
( ̄Д ̄)ノ







みんなで楽しいパーティーにするべー!!って事で、実はA.F.R.Oからお願いがありまーす!!







ゆうちゃんのお誕生日会って事で、会場内に「飾り付け」をしようと思っていて、みんなの考えた飾り、パーティーっぽいものなどを持ち寄ってもらい、メンバーがそれらを一生懸命装飾して、会場の雰囲気から盛り上げようと企んでます!!(企んでるって!!笑)





ですので、当日11:00にSpace Art Studioの1Fにて、みんなの装飾物を受け取りますんで、是非是非、参加してください!!






もちろん、装飾物を持って来なくてもその日のライブ自体、な~んの問題もなく楽しめるので、持ってこなくても全然大丈夫です!!
( ̄▽ ̄)v







「俺、私、こんなもの持って来ました~!!」くらいの軽いノリでイイので、当日11:00に装飾物を持って来て貰えるとチョーエクセレントです!!笑





買ってきたもの、手作りのもの、何でもOK!!
よろしくお願いしまーす!!
m(_ _)m

※それらの装飾物ですが、返却は出来ませんので、ご了承ください。

【会場】Space Art Studio(札幌)
【チケット】前売り 3,000円(1D別)
ローソンチケット Lコード:11798







みんなの参加、持ってまーす!!
( ̄Д ̄)ノ






SATORU