本田、香川と今の日本サッカー界を引っ張るWエースが調子が良い事に喜びを感じています!!







photo:01

SATORUです!!
( ̄Д ̄)ノ






アフステツアーが函館から始まり、それと同時に新たなタオルが発売になっているのです!!






よければ是非~







一緒に青春の汗を拭こうではないか!!笑
(=゚ω゚)ノ







そんなわけで、今日はアフステツアーのリハーサルをババババァァァーンとやってきましたー!!







合計5時間!!







オォーイェーイ!!笑
(=゚ω゚)ノ






途中、腹が減りすぎてヤバかった~。笑






とまぁ~俺の空腹の話しなんかどうでもいいんだけど(笑)、素敵なセットリストになってると思うんで~、期待して待っててくれーぃ!!
( ̄Д ̄)ノ







そしてそして!!






明日は







~COLONY 13th ANNIVERSARY~
タワコロ スーパーDJパーティー
「S P I N!!」







にて、A.F.R.OからDJ AMOが出演します!!







詳細はコチラ↓







2014年 9月18日(木)
10:00~20:00
TOWER RECORDS 札幌PIVOT店
観覧無料

TOWER RECORDS 札幌PIVOT店 店内特設ステージにてDJパーティーを開催!!
普段の店内とはちょっとだけ違う「ワクワク」したお店にします!!
店内は通常営業中なので、どなたでも入場観覧可能ですよ!!
CDお買い物ついでに楽しんでください!!







他のメンバーもたぶん遊びに行くと思ってるんで~(約束は出来ませんが。笑)、是非是非遊びに来て下さ~い!!
m(_ _)m







では、また!!






SATORU