目覚めの一杯がアイスコーヒーからホットコーヒーに変わり始めた今日この頃。






と思ってコーヒー淹れてたら気温上昇。







暑くて飲む気にならない。








こんにちは!笑







SATORU君も書いてましたが昨日は札幌ドームに日本代表戦を観に行ってきました!






39200人!






その人数の歓声を聞くだけでMAXハイテンションです!





そしてこの人数だから知り合いやら友達にも結構会いましたね。







photo:01








なかなか見やすい位置でした。








が!






同じシューズの選手が多すぎてわかりにくいってゆう 笑






新戦力も加わり背番号も覚えてないので把握するまでちょい時間かかりました。




テレビで見てるのとは全然違うね!





映ってない選手の動きとか、静かになった時の選手たちの声とか





ダイナミックな生感がとても良かったす!




小さい時は厚別競技場に試合観に行ったりもしたなー。




札幌ドームが出来てからまったく行かなくなりましたが。





今年はドームで野球もサッカーも観れた!






そして






ライブもした!





札幌ドームでまだやってないこと







photo:02








ここと







photo:03








ここに行くこと!







二枚目の方は怖すぎて無理かもしれん。。






がしかしいつか行ってみようと思います!




行ったことある人






感想教えてください!笑






今日の気温。








photo:04








最高気温の概念崩壊 笑







おかしいやろがっ!






YUSUKE



iPhoneからの投稿