いや~、サッカーってホント素晴らしいっすね~!!!!
( ̄Д ̄)ノ







photo:01

どーも俺です!!








ということで、札幌ドームにて「日本代表VSウルグアイ代表」の試合を観戦してきましたー!!
(=゚ω゚)ノ






photo:02

YUSUKE、SHUN、MASAYAと観戦したきたんだが、まぁ~サッカー談義は尽きないっすよね!!







結果はまぁ~0-2と負けてしまったけど、何年前かの韓国戦に引き続き、また日本代表の試合が生で観れて最高っした!!
d( ̄  ̄)ウスッ







個人的にはアギーレ監督、そして敵ではあるがカバーニを生で観れて興奮しました!!
(カバーニなんて、もう一生生で観れないと思う。笑)







なにわともあれ、アギーレさん、初陣を白星スタートに出来なかったけど、サッカー日本代表の未来をどーぞ宜しくお願いします!!
m(__)mついて行きます監督!!








よし、今日の試合がなんか明日のモチベーションになった気がする!!







俺、明日も頑張んべー!!!!
(=゚ω゚)ノ






SATORU