ウス!!ウス!!ウス!!
( ̄Д ̄)ノ







photo:01

SATORUでーす!!







この前はめちゃ大好き「あまちゃん」の音楽を手がけた大友良英さんのスペシャルバンドを観に行ってきて大興奮でしたわ~!!
(=゚ω゚)ノテ~テ~テ~テ~テテテテテテテ♫







「マジ全部の曲知ってる~!!やべ~!!」ってなった!!
特にあまちゃんのオープニングテーマと地元に帰ろう音頭は最高だったってマジで~!!
d( ̄  ̄)






でもね、







でも~







欲を出せば~







晴れて欲しかった。笑
(。-_-。)






雨に打たれながらビール飲んだの久しぶりなんすけど。笑







でもね、そんな雨も忘れるような素敵な空間だった!!







photo:02

だって小さい子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、みんなが歌って踊ってってなかなかないぜぇー!!
((((;゚Д゚)))))))






いや~ホント素敵だった!!
(=゚ω゚)ノ







その興奮冷めやらぬまま、小腹も空いてたんで、我らがドラマー






MASAYAと合流~!!笑
(いつもの流れか~い!!笑)







で、SHUN、YUSUKE、MASAYAと飯食って、







「もうそろ家に帰ろうか~」って話しになったけど、とりあえず俺はまだ飲み足りなかったので、






一人でベロベロになるまで飲みました。笑






帰宅中、「なんで俺こんなベロベロになるまで飲んでるんだべ…。」







って思ったけど、







「まぁーイイか!!(=゚ω゚)ノ」
って感じで自己完結させました。笑








次の日二日酔いでした。笑
(。-_-。)






そんな事もあるわなー!!笑
( ̄▽ ̄)v






つーわけで、次回のブログは「SATORU、久々に生まれ故郷、函館に帰る」をお送りします!!







まさに、地元に帰ろう~♫笑
d( ̄  ̄)






では、それまで皆さん、ごきげんよう!!笑
( ̄^ ̄)ゞ





SATORU