photo:02

ドラマのHERO観てる?!






俺、観てる!!ハマってる!!







photo:01

SATORUです!!笑
(=゚ω゚)ノ






初めはね、「事務官はやっぱ松たか子さんがイイ!!」って思ってたけど、「北川景子さんもとてもアリ!!」に心変わりました!!笑







ドラマ最高ー!!
( ̄Д ̄)ノ






てか、ドラマ観るようになってから映画を観なくなってしまったのよね。







一日が40時間くらいあればイイのに。笑
(まぁ~時間とかじゃないかも。笑)







でも、やっぱ








photo:03

「GODZILLA ゴジラ」は観たいと思ってる!!








俺、実はゴジラ好きなんです。笑
(´・Д・)」







フィギュアとかは持ってないんだけどね、
ゴジラシリーズは全部観てるのだよ。
( ̄▽ ̄)ふっふっふ







そんなわけで、久々にゴジラが帰って来るって事で予告編はバッチリ全部のバージョン観たぜー!!
( ̄Д ̄)ノ






気づけばもう上映してるもんね?!







マジ早く観て~!!!!
((((;゚Д゚)))))))







いや~今日で7月も終わりって言うんだから、ホント月日が経つのは早いわ~!!






そーんなわけで!!明後日となります、8月2日は!!







札幌ドームでA.F.R.Oがミニライブを開催~!!!!
( ̄Д ̄)ノ






詳細はコチラ↓







【会場】札幌ドーム
【開場】12:00
【試合開始】14:00
※ライブの出演は13:30頃を予定しています。

8月2日(土)の「アジアンフェスタ2014」にA.F.R.Oのミニライブを行なう事が決定しました!
シンボルアンバサダーを務める台湾出身の陽岱鋼選手や、熱狂するアジアを体感し、ファイターズの応援で盛り上がりましょう!







そうわけなんすわ~!!
(=゚ω゚)ノ







陽岱鋼選手、そして北海道日本ハムファイターズを熱く応援出来ればなとすでに興奮してる!!






俺、興奮してる!!笑
o(`ω´ )o







是非是非、みんなで応援しに行こうぜー!!!!
( ̄▽ ̄)v







おりゃ~!!!!!!
((((;゚Д゚)))))))






SATORU