あ、どーも。









暑しです。







マジなんなのこの暑さ!








とても苦しいです。







がしかーし!







あの日はこの暑さが心地良かったりして。







そう






OTODAMAー!








4年連続こんなすんばらしいイベントに参加出来てることがうれしくてたまりません!






ありがとうございます!







そして出てるメンツがやばすぎるね!







キマグレン
C&K
WHITE JAM
KAKO





C&Kのお二人と久しぶりに話せたのもうれしかったな。







そしてライブはやはり圧巻でした!







A.F.R.Oも負けじと浴衣スタイルで挑みました!







暑いのなんのってねもう。







ただ今年も最高の夏の思い出になったな。







OTODAMA最高海最高ー!





って感じですやん。





そして昨日は!







まずミーティング終わりにSHUN君と外でプラっと飲みーの






photo:01







GOLD RUSHのUsekayと飲んできました!






photo:02








いやーやっぱ沖縄って良いですね。






大好きすぎます沖縄と沖縄の人。






なぜか波長が合うのよねー。






楽しすぎました!






東京で頑張ってる同級生と話したりアーティスト仲間と話したり





色んな刺激を受けて






札幌に帰ります!






明日はYAPAPA!






懐かしいメンツでゴリっと楽しもうと思います!!!






お楽しみにー!






後ろの二人リハで上脱ぐの図。




photo:03







YUSUKE



iPhoneからの投稿