おす!






今日の北海道は







あったかいどー!






だがしかーし!





一番熱くなる場所は







コロニーであーる!







そう!





最高にカッコイイバンド







THE イナズマ戦隊とライブなのです!







うわー!






泣くー!







こんなうれしいことはないです!





ドキドキ。。





話は変わりまして







ワールドカップ!






日本のワールドカップは残念ながら終わってしまいましたが







ワールドカップはまだ終わらないのです!





しかし色んな事件が起こりますな。






スアレスの噛みつき事件。




photo:01







わかりにくいので肩の拡大写真を







photo:02







あれ?







なんか違う。。





少し引きますね。







photo:03








AMOー!笑






このタイムリーなケガ!笑






さすがです。






ちなみに背中や




photo:04








肘も





photo:05






この年でこのケガ






なかなかしないよねー 笑






さすがっす!





あっ、でもライブには支障無いようですのでご心配なく!






さっ、楽しみましょー!





YUSUKE


iPhoneからの投稿