ツアーも終わり






毎日のように一緒にいたメンバーとも会ってないな







3日間くらい 笑






3日かい!







まぁそれだけ毎日一緒にいたってことですな。






今メンバー各々出かけたりリフレッシュしたり






SATORUはひたすらワールドカップ見てたり 笑







自由な感じになっております。







とゆうことでワールドカップの話を。






今回は地球の裏側のブラジルで開催とゆうことで






こちらでの試合は朝方に多いわけですな。






そこで迷うわけです。





起きて試合を待つか、寝て備えるか。






起きて待ってる方が試合へのワクワク感は増して良いモチベーションでのぞめる。










ハーフタイムで寝てしまい後半を逃す。





とゆう欠点が。





逆に先に寝ておくパターンの場合






よくやってしまうのが







寝過ごす。






この時の虚無感ね。






あぁなんで起きれなかったんだろうとゆう自己嫌悪ね。






そして起きれたとしても






頭ボーッとして試合見てるから





ゴールで感動しない。






結果






どちらも良くない 笑






一番良いのは






現地で観戦する。







観てー!






生で応援してー!






ブラジル行きたい!






ブログでは何度か書いたことあるのですが、小5の時にブラジルに一ヶ月間行ってたんすよ。




友達と二人でね。





そりゃもう楽園でしたよブラジルは。





わりと日本語通じるし。




年越しはお祭り騒ぎだし。




絶対にもう一度行きたい国です。






なにが言いたいかと言うと!





みんなでワーってサッカー観戦したいんです!






え?そんな流れの文だったっけ?笑







なんかの試合はパブリックビューイングで観ようかと思ってます。





とゆう






決意ブログ終了。






photo:01






内容とまったく関係の無い写真でお別れ。




YUSUKE




iPhoneからの投稿