昨日は!






昼からSHUN君とおデート!





カフェでまったりビール飲んだり







DAMチャンネル見るためにカラオケ行ったり






photo:03






そして懐かしい曲たちを歌ったり






夜はビール飲んだり






デートやないかいっ!笑







とても充実した一日でした!







話は変わりまして







先日僕の15年来の親友の結婚式が札幌でありました!






なかなか会えなくなっても親友とゆう関係は変わらないものですね。






がしかーし!






その結婚式の日はなんとツアー福岡公演と同じ日だったのです!







行けないのは残念ですがなんとかお祝いをしたい!






なにか出来ないかと考えた結果






「記念日 with HIDE from GReeeeN」をプレゼントすることにしました!





そしてそして!





何日か前に親友からのメール






「記念日結婚式でかけさせてもらったよ!ピッタリな曲で最高だった!」






感動っす!





式には立ち会えなかったけど自分たちの曲でお祝いできるのはミュージシャンの特権ですね。





このタイミングでこの曲が出来たことも運命な気がしてきます。






知り合いの結婚式や自分の結婚式が近い方!





ぜひ「記念日 with HIDE from GReeeeN」をかけてみては?






よろしくどうぞ!







昨日食べた鰆(さわら)の西京焼き定食が絶品でしたんっ!




photo:01








最後にDJマー君!




photo:02






いえっ。

YUSUKE
iPhoneからの投稿